ここから本文です

自分に自信があるということ

sky********さん

2011/2/1109:41:43

自分に自信があるということ

自分に自信がある男性は恋愛においてガツガツしてないとよく聞きますが、本当なのでしょうか。色々なご意見お願いします。

補足みなさまご回答ありがごうございます。notaさんのご指摘ですが、自信がある→余裕がある→包容力がある>このタイプの男性だと、比較的大人しい女性とはうまくいくような気がします。後者だと、支配されるのが好きな女性は嬉しいかもしれないですね。

閲覧数:
152
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2011/2/1109:55:36

関係あるのかな?

①自信がある→余裕がある→包容力がある
②自信がある→力がある→支配する(ガツガツいく)

その人の性格では?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2011/2/1112:44:02

自分に自信(ん?重箱読みw?^^;)がある男は、
恋愛にのめりこまないっていう意味では、そうだろうねw

単なる一面に過ぎんよ^0^

chr********さん

2011/2/1109:56:26

私は自信ないけどガツガツしてません!
ただ草食系なだけかヾ(ーー )ォィ
というのは置いといて、自信というか余裕かな。
自信があるから余裕があるのでしょうが・・・
アピールしないといけませんから、ガツガツしてしまうんでしょうね。
ガツガツしている人は、主導権を握られたくないからこっちからいっぱい質問してしまう!
余裕のある人は相手に質問を誘導して質問させる。最終的に主導権は握っています。

難しいですが、自信があるとガツガツはしないのでは。

ash********さん

2011/2/1109:46:18

逆のケースも多いと思いますよ・・・。

私のイメージはまったく逆です。

自分に自信がないとガツガツいけないと思います。

なので、ガツガツしてる人は自信満々な人だと思ってますが・・・。

yuk********さん

2011/2/1109:42:35

よく言うでしょ。弱い犬ほどよく吠えるって。