ここから本文です

人類は、地球の敵ですか?

min********さん

2011/2/1110:38:55

人類は、地球の敵ですか?

人間は、動物の命を軽視しすぎる。
生きて行くには、最低限の栄養は必要です。
しかし、女王蜂の特別食である「ロイヤルゼリー」などのものを人間に使う必要は全くありません。
人間がロイヤルゼリーを摂取しても、満腹感は無しに等しい。
若さを保ちたいなら毎日運動でもしてムキムキになればいいんですよ。
動物と人間の命は別物なんですか?猿なのに。

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mto********さん

2011/2/1110:41:39

別物でしょう
それが人間です

質問した人からのコメント

2011/2/11 12:10:57

驚く ひど・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_m********さん

2011/2/1112:08:35

なに言ってんの。
ローヤルゼリーにしろなんにしろ、使う必要はなくても、
使っちゃいけない理由もないだろ。

不満なら全ての栄養素において、
この食材以外からは摂取するなって決めれば?
もちろん何でその食材なのかも理由を添えてね。