ここから本文です

イナズマイレブン3 ジ・オーガ チーム診断おねがいします!!!

アバター

ID非公開さん

2011/2/1112:09:57

イナズマイレブン3 ジ・オーガ チーム診断おねがいします!!!

FW ロニージョ バダップ エドガー


MF バーン ガゼル

ヒデナカタ

DF テレス ウォルター
ビヨン ドモン

GK ザゴメル




ベンチ

ドラゴ エスカバ ドルフィン

カノン ロココ


フォーメーションは、F-バタフライ
です。

技については、いいです。入れ替えたほうがいいキャラなどを教えてください。 お願いします。

補足微妙とか、全然だめとか、完璧とか、一言でもいいので、ご回答願います!!!!!

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2011/2/1116:34:29

DFにビヨンでなくエスカバを入れたらどうですか。

アバター

質問した人からのコメント

2011/2/12 18:05:03

笑う ありがとうございました!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2011/2/1117:34:11

風属性のDFを入れたほうがいいと思います。
カノンを抜いてマークかレオナルドを入れましょう。それ以外はいいと思います。