ここから本文です

インスパイア系の意味

mon********さん

2011/2/1121:54:42

インスパイア系の意味

二郎系などのラーメン記事を読んでると「インスパイア系」と良く言葉が出てきますが、実はこの意味よく解りません。ご存知の方解説をお願いします。

閲覧数:
33,786
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2011/2/1122:36:56

伝授されたとか、修行したとかではなく、真似したって事をオブラートに包んだ言葉。

質問した人からのコメント

2011/2/13 21:59:17

感謝 有難うございます。なんとなくニュアンスが解りました。

「インスパイア 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amb********さん

2011/2/1203:10:22

「のれんわけ」かは分かりませんが、ひっくるめて、「酷似している」と、言うことです。