ここから本文です

ジャニーズ1かっこいいのは誰ですか? イケメンの集まりのジャニーズ。 じゃあ...

おしゃべりトマトさん

2011/2/1211:28:55

ジャニーズ1かっこいいのは誰ですか?
イケメンの集まりのジャニーズ。
じゃあ、そのなかで一番かっこいいのは誰なのか気になりませんか?
ということでジャニーズ知恵袋総選挙をしたいと思います。
アナタの一番かっこいいと思う人、グループ名、どこがいいのか言ってみてください
ジュニアでも構いません
例えばKAT-TUNの田中弟とか

例)嵐の櫻井翔くんです!
キャスターとかしててキリッとしててかっこいい!
バラエティとのあのギャップがたまらない!
ラップも最高!

↑こんな感じで頼みますw

補足嵐ファンが多いですねー
スゴいです!!
流石嵐といったところでしょうか?
もっとNEWSとか関ジャニ∞の人達が食い込んでくると思ったんですけど(^_^;)

ジャニーズに嫉妬して、ゴミとか言ってるかわいそうなのもいますが、それは放っておいてBAは投票で決めたいとおもいます!
投票する人は共感できる人に一票を!

閲覧数:
953
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2011/2/1301:31:45

嵐の大野智さんです

いつもはノホホンとしていてあの優しい笑顔と
コンサートでの完璧なダンスと綺麗な歌声
演技も上手くて
芸術家でもあり
もう大好きです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/2/2000:32:08

顔だけだと沢山いらっしゃいますが
全てにおいてカッコいい!と思わせてくれるのは少年隊の東山さんだと思います。

roy********さん

2011/2/1603:25:03

嵐の松本潤さんです。

色気があって、セクシーで魅力的です。

毎日、見惚れる程、かっこいいです。

lov********さん

2011/2/1500:54:40

SMAPの木村拓哉くん。
何をやってもかっこいいし、仕事への向き合い方を尊敬しています。
なにより彼の歌声とお芝居が大好きです!!

pac********さん

2011/2/1402:23:27

嵐の松本潤さんです。

無条件にかっこいいです。

ma0********さん

2011/2/1217:23:09

私の中では櫻井翔さんが1番です(//∀//)

嵐の皆さんはみんな素敵です!!