ここから本文です

ハンコックとロビンはどっちがかわいいとおもいますか?

ハンコックとロビンはどっちがかわいいとおもいますか?

閲覧数:
2,215
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2011/2/1214:30:14

ニコ・ロビンは・・・女神だな・・・

ニコ・ロビンは・・・女神だな・・・
↓

質問した人からのコメント

2011/2/12 18:37:33

抱きしめる 集計したところ3対3で同点でした
最初はハンコックかなとおもっていたけど
この画像みたらロビンもすてがたいなとおもいました
ありがとう!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2011/2/1217:28:04

ロビン。偶に見せる幼い表情とか、ニヒルなツッコミとか、大人の女性って感じで憧れます。

さん

2011/2/1215:35:12

ハンコック!w
美人すぎて、かわいすぎるwww
お顔がめっちゃ小さいし(`・∀・)
もう全てがヤバいw

性格も、
ハンコックの方が好き(ω)

2011/2/1215:21:46

ロビンです!!美しい!!

wat********さん

2011/2/1214:39:22

個人的にハンコックかも
最新刊の時のウインクがなんとも・・・

vam********さん

2011/2/1214:13:41

ハンコックです。
美しすぎます。