ここから本文です

タレントや歌手で下品だなと思う女はだれですか? 私は、こうだくみです。 立ち...

say********さん

2011/2/1215:20:42

タレントや歌手で下品だなと思う女はだれですか?
私は、こうだくみです。
立ち振る舞いもしゃべり方も品がないです。

閲覧数:
466
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2011/2/1215:26:25

こうだもそうですが
浜田ブリトニーや小森純や
和田アキコも下品ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roi********さん

2011/2/1707:19:15

KARAや少女時代です
K-POPは全部同じにかつ下品に聞こえます
なぜか解散問題で話題作りする
歌手として致命的
韓国人のすることは分かりません

gek********さん

2011/2/1217:21:12

AKB高橋みなみ?顔がカワイイんだから もー少しおしとやかにすればいいのに……あれじゃ、小森って子と変わらないねぇ~……もったいない……