ここから本文です

26歳で派遣の事務をしています。 時給は1100円で七時間労働、一時間休憩。残業は...

joh********さん

2011/2/1216:15:09

26歳で派遣の事務をしています。
時給は1100円で七時間労働、一時間休憩。残業はほとんどありません。仕事自体はとても楽で、人間関係も良いです。
田舎から都会に出てるので通勤時間一時間半

と交通費2万ほどかかります。

しかし、私は職場の近くで居酒屋のバイトをしており学生時代から働いてる所で人が足りない時にお店のヘルプとして働いています。
そこは時給1050円でランチ出勤したり、夜出勤したりで自分の休みは週に一度です。
そこには通勤手当で26500円もらってるので続けたいと思っています。

貯金は積立で毎月二万円と五百円玉貯金をしています。

この私の仕事状況や待遇、ライフスタイルをどう思いますか

皆さんの仕事状況や、ライフスタイルも良かったら教えてほしいです。

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wg2********さん

2011/2/1218:52:48

自分が良いと思うならば、良いのではないでしょうか?正解はありません。20代に苦労した経験や技術が30代につながります。
接客、接遇を磨きたいなら、居酒屋の仕事をよりチカラを入れて見てはどうでしょうか。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 の求人情報(1,085,065件)

一般事務・OA事務 <事務未経験OK!>残業基本なし◎データ...
  • 東京事務代行株式会社
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
事務 [登録制]時給1180円~ 来社不要でスマホで登録OK 履...
  • 株式会社リクルートスタッフィング/事務
  • 派遣
  • 時給1,180円〜1,610円
  • 東京都小金井市
マイナビバイト
一般事務/総合信販業
  • オリコ オリコ事務センター
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都八王子市
シフトワークス
[社]事務でも昇給年2回長崎駅~徒歩2分の駅チカ!一般事務
  • (株)ブレイブ 長崎事務センター
  • 正社員
  • 月給17.1万円〜
  • 長崎県長崎市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
2019年度 新卒採用 小林事務機(株)
  • 小林事務機(株)
  • 新卒採用 正社員
  • 非掲載
マイナビ2019
2019年度 新卒採用 株式会社エース事務機
  • 株式会社エース事務機
  • 正社員 新卒採用
  • 月給25万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
リクナビ2019
最寄駅徒歩圏内/大手企業での総務事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 埼玉県和光市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
事務 【GREE】人事系事務大募集!!
  • グリー株式会社【事務】
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,800円
イマジカデジタルスケープ
一般事務 【現場事務】残業すくなめ×プライベート充実!@...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 上田オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県佐久市
ジョブリンク
【第二新卒OK】事務機器関連メーカーの生産技術職|年間休...
  • 事務機器関連メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 滋賀県甲賀市・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

det********さん

2011/2/1216:18:24

その居酒屋で就職できないの?
派遣をやめて居酒屋で働きなよ。
その方がよい気がする。