ここから本文です

オススメの東京観光の場所はどこでしょうか? 3月に1人で1泊2日の東京観光旅...

hin********さん

2011/2/1220:57:06

オススメの東京観光の場所はどこでしょうか?


3月に1人で1泊2日の東京観光旅行に行きます。名古屋住みの18歳女子です。
今まで東京に行ったことがなく、どこに行ったらいいかよく分かりません。
定番の観光スポットと言えばどこなんでしょうか…?
東京といえばテレビで見た渋谷のスクランブル交差点、原宿の若者の人ごみぐらいしか思い浮かばないのですが、それ以外にここはオススメ!という場所はありますか?
東京っぽいところに行ってみたいです。

(交通手段、宿泊場所については確保してありますので大丈夫です)


回答よろしくお願いします。

閲覧数:
411
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2011/2/1221:17:34

東京っぽい所なら・・・

今だったら
スカイツリータワーが思い浮かびました☆

18歳の女の子だったら
お台場(フジTV)とか
赤坂サカス(TBS)はいかがですか?

東京は沢山観光する所があるので
東京の観光案内の乗ってるサイトを貼っておくので
何処に行きたいか
よかったら参考にしてみて下さい

http://www.tokyoguide.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2011/2/1223:05:13

ホームステイの外国人を連れて行く場所です。
1.日本橋~銀座まで歩く
2.新橋~豊洲まで、「ゆりかもめ」に乗る(途中にフジテレビあり)
3.皇居見学(東御苑なら入れます)
4.スカイツリー見学
5.浅草の観音様
※地下鉄も利用してください。効率よく回るなら、「はとバス一日観光」なども。