ここから本文です

xbox360ソフトについて

kim********さん

2011/2/1222:47:26

xbox360ソフトについて

最近暇になって、

ひとりの時間が多くなりました。

xbox360を持っているのですが、

おすすめのひとりでも楽しめるゲームありますか?

僕が持っているソフトを記載しときます。


・真・三國無双 MULTI RAID Special
・ウイニングイレブン2009
・HALO 3
・Saints Row 2
・ゴーストリコンアドバンスウォーファイター2
・地球防衛軍3
・OBLIVION
・ラストレムナント
・バーンアウトパラダイス THE ULTIMATE BOX
・BULLY
・LEFT 4 DEAD
・ACECOMBAT6 & ビューティフル塊魂


ジャンルは別になんでもいいです。

オンラインは繋げれるのですが、

有線をいちいち繋げないといけないので

できればオフラインだけでも楽しめるソフトがいいです。

友達もたまにくるので、

二~四人プレイもできれば、より良いです。

回答お願いします。

閲覧数:
320
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2011/2/1820:58:23

ジャストコーズ2…自由度グラセフより高いかも
skete2…街中をスケボーで走りまくれるゲーム

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtc********さん

2011/2/1622:27:58

レッドデットリデンプション

rms********さん

2011/2/1500:28:46

スプリンターセルコンヴィクション 二人協力プレイは神ゲー。

tut********さん

2011/2/1310:53:49

「Xbox360」ゲームソフト

個人的にお勧めソフトは・・・

◇「アランウェイク」(サイコホラー)

◇「フォルツァモータースポーツ3」(レース)

◇「エースコンバット6 解放への戦火」(シミュレーション)

◇「パーフェクトダークゼロ」(アクション)

◇「マスエフェクト」(RPG)など・・・一応、参考まで・・・

「Xbox360」ゲームソフト

個人的にお勧めソフトは・・・

◇「アランウェイク」(サイコホラー)...

gra********さん

2011/2/1302:35:50

個人的にハマったソフトは

・ボーダーランズ
・コールオブデューティブラックオプス
・ロストプラネット2
・バイオハザード5
・Fable2
・鉄拳6
・テーブルテニス

くらいですかね。
オンラインにつなげれるのであれば、アーケードのソフトもオススメですよ~。

・キャッスルクラッシャーズ
・N+

この2タイトルは4人でできるので、自分もよく友達とキャッキャ言いながら遊んでます^^

・悪魔城ドラキュラHD などもやりこみなので、1人時にオススメです!

enc********さん

2011/2/1222:54:28

コールオブデューティモダンウォーフェア2
コールオブデューティブラックオプス
メダルオブオナー
バイオハザード5AE
バトルフィールドバッドカンパニー2
虫姫さまふたり
怒首領蜂大復活ブラックレーベル

どのソフトも2から4人で協力や対戦が出来るのでおすすめいたします