ここから本文です

新横浜駅から東京スカイツリーまでの行き方を教えてくださいm(__)m 所要時間も教...

jej********さん

2011/2/1222:51:12

新横浜駅から東京スカイツリーまでの行き方を教えてくださいm(__)m
所要時間も教えて下さいm(__)m

閲覧数:
4,304
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/2/1400:10:02

東京スカイツリー最寄り駅案内
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=132...
色々なルートが有りますが,下記のルートはどうでしょうか?
JR新横浜~JR横浜&京浜東北線(東神奈川経由)~横浜~京浜急行電鉄&都営浅草線直通~押上
http://transit.ekitan.com/norikae/NorikaeSearch?AN=&RP=0&SFNAME=%90...
↑ 出発日時に応じた検索が出来ますので,参考にして下さい,約1時間10分,運賃:720円
乗車券はSuica&PASMOが無い場合は,まず往路では新横浜駅の自動券売機で画面横の連絡会社線を選択→横浜乗り換え京急線を選択→京急線内の買える駅までの金額を選択→現金orカードを投入→発券→押上駅の自動精算機or有人窓口で不足金額を精算,復路では押上駅の自動券売機で連絡会社線を選択→泉岳寺経由京浜急行線を選択→560円を選択→現金orカードを投入→発券→横浜駅の連絡改札口の自動精算機又は有人窓口でJR線160円区間の区間変更券に交換。
横浜駅構内図
http://www.keikyu-ensen.com/stationDetail/26
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1638.html
↑ 新横浜or押上駅では進行方向に向かって一番後寄りの車両に乗車すれば横浜駅でのJR~京浜急行連絡口が近いです。
スカイツリー近郊の野口鮮魚店:http://www.ntv.co.jp/meringue/2007new/2007/tori/20100605.html 参照,
(都営浅草線本所吾妻橋駅最寄)も人気食事処でお薦めです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2011/2/1304:12:55

新横浜-横浜市営地下鉄ブルーライン-あざみ野-東急田園都市線・東京メトロ半蔵門線-押上、が一番面倒がないでしょう。
あとはこれで調べなさい。
Http://transit.yahoo.co.jp

kai********さん

2011/2/1223:11:07

出発日時でも違うんで、検索して下さい。
http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?from=%E6%96%B0%E6%A8%A...

だいたい1時間半くらい、一番安くて600円です。

exp********さん

2011/2/1223:08:56

新横浜
↓JR横浜線130円
菊名
↓東急東横線240円
渋谷
↓東京メトロ銀座線230円
表参道
↓東京メトロ半蔵門線
押上

運賃600円、約1時間20分。