ここから本文です

ADSL・フレッツ光 今、フレッツ光に加入してます。 そこで、ADSLというのをや...

natsumi_loves_arashiさん

2011/2/1312:04:47

ADSL・フレッツ光

今、フレッツ光に加入してます。
そこで、ADSLというのをやれば、電話回線を使いどこでもネットができるということですか?
月いくらぐらいでしょうか?速度は、遅いでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasuboo75さん

2011/2/1312:20:25

ADSLは家の電話回線をネット接続用に流用するものです。
家でしか使えないのは光と同じ。遅いし、不安定なので安くなる以外光から変えるメリット有りません。
外でネットしたいなら携帯の電波使うものや公衆無線LANを新しく契約する必要あります。

質問した人からのコメント

2011/2/13 13:50:05

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krfyq650さん

2011/2/1312:40:18

ちょっと質問の内容が?????です。
値段は一軒屋であれば同じ位だったはずです。光に関しては。
速度的には光のほうが当然速いです。なぜならそれが売りなのですから。
ADSLは電話回線がきている家庭であればどこでもつながるはずです。ただしブロバイダとの契約、回線工事が必要(自宅内は必要なし)月いくら位と聞かれても固定電話料金プラスブロバイダ料金合計すると6000-7500円位かかるのでは。(モデムレンタルの場合です)