ここから本文です

けいおん他ローソンのクリファイルの枚数についてです

mik********さん

2011/2/1313:21:01

けいおん他ローソンのクリファイルの枚数についてです

できればローソンの店員さんに答えていただけると嬉しいです。

つい最近はけいおんのクリアファイルが瞬殺されてしまった、ローソンの対象商品2個でのクリアファイルプレゼントについてですが
店舗ごとに入荷する枚数は違うのでしょうか?
何枚ずつ入荷するのでしょうか?

店頭に箱があって種類ごとに立てて並べてありますが、「そこに並んでいるだけ」といつも言われます。


関係ないですが、リラックマシリーズも可愛いですが、最近はローソンとのコラボっぽいデザインがあって良いですよね。
エヴァとかブリーチとかけいおんのキャラがローソンのお店の前にいるデザインとか!

かなり前のナルトのキャラの顔のアップだけ6種?とか手抜き過ぎwwww


あと、クリアファイルコレクターもどきなので、透明なフィルムに入れてくれると嬉しいんですけど!!!
お願いします!!!

閲覧数:
382
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/2/1415:48:29

ローソン店員です。仕入れの数は全店共通で1セットまででしたので枚数はどの店舗も同じです。
基本的には並んでいるだけで在庫はないのが通常ですが、あらかじめ店員が自分の分を確保してるところも多いんじゃないでしょうか。
透明なフィルムの件は、ここでお願いするよりもローソンのホームページからしてみたほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/2/19 22:17:53

やはり1セットのみなんですね! ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/2/1319:14:28

「そこに並んでいるだけ」だったら、15秒で終わりますよね(笑

店舗によって違うようですよ。
地域でも。

私は岩手に住んでますが、半日たたないうちに終わったようで。
オークションの転売屋で買いました(笑

100枚はあると思いますがねぇ・・・
キャラによっても違うかもしれません。


あと、クリアファイルコレクターもどきなので、透明なフィルムに入れてくれると嬉しいんですけど!!!

けいおん!のは、ちゃんとフィルムに入ってましたよ!
僕も、助かったです。
保存用と観賞用と開封(使用)用の3枚必要なので・・・

hir********さん

2011/2/1313:47:00

クリアファイルのフェアはもう終了しました。
今やっているのは、十六茶キャンペーンで十六茶に けいおんのストラップが一本に付き一種類付いてきます。