ここから本文です

映画の題名をおしえて下さい。 たしか10年ぐらい?前にテレビ放送された洋画な...

アバター

ID非公開さん

2005/8/912:50:04

映画の題名をおしえて下さい。
たしか10年ぐらい?前にテレビ放送された洋画なんですが、
ストーリーは、石油危機かなにかの理由で自動車を持つ事も走らせる事も禁止
されてしまうのですが、そんな状況のなかどこかの倉庫みたいな所に隠していた
スポーツカー(レーシングカー)でいろいろな妨害をうけながらも
なんらかの目的で車を走らせて行くといった感じなんですけど・・・
時期はかなり曖昧になりますが、80~90年代ぐらいの映画だった気がします。

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/919:31:48

「ラスト・カーチェイス」ではないでしょうか。
詳細は以下のwebページをご覧下さい。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9526/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/913:08:49

色々な妨害を受けながら車を作っていく話なら知ってるけど・・・・

「タッカー」とは違いますよね?