ここから本文です

ハモネプの歴代の出場グループを大会別に教えてほしいんですが・・・ 分かりま...

dar********さん

2011/2/1314:30:09

ハモネプの歴代の出場グループを大会別に教えてほしいんですが・・・

分かりますか?

閲覧数:
7,636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuh********さん

2011/2/1316:10:54

【第1回】
北海道代表 NORTH/206/なめこjill
北陸代表 バカ安
関東代表 レプリカ/チン☆パラ/桐朋コーラス同好会
きのこやま
中部代表 ティッピ/プルミエ
関西代表 ぽち/MUKKO/HATCH/池っちゃーず
中国代表 こすへらす/HA2/こぶ茶/
Voice Limited/GONINGUMI
九州代表 ア・カッペラーズ/三日間/cast
沖縄代表 うりずん娘

【第2回】
北海道代表 NORTH/ラヴァーズ
北陸代表 バカ安/ブラスターズ
関東代表 レプリカ/チン☆パラ/男の達人(メンタツ)
中部代表 Z☆MA
関西代表 ぽち/きゅう〜!!/Girlz Ⅱ Men
中国代表 ナナレンプ/Voice Limited
九州代表 ア・カッペラーズ/ビタミン☆S/delicious★delicious
沖縄代表 うりずん娘

【第3回】
Aブロック 34☆K察/COLLECTION/NORTH
蒸し焼き/スウィートポテト/おふくろパブ
Bブロック きゅう~!!/Z☆MA/ア・カッペラーズ
MOCO/のん♪たん/ブブカ
Cブロック Coo/ダーツ/ラブフェイク
ビタミン☆s/半熟/シトラス

【第4回】
Aブロック でめきん/BLACK ROSE/G☆S
L.A.6/スパークル
Bブロック 魂よしこ/大阪ナタデココ/Soft Voice
野宮家/THE HOUSE DUST
Cブロック うりずん娘/シンクロシンプトンズ/GIFT
ミスティック/高木ブーとキャンプ

【第5回】
Aブロック トゥクムー/ブラックローズ/コンパーニョ
オトコダケ/L.A.6
Bブロック 大阪ナタデココ/魂よしこ/うさ★ばん
スパークル/じゃ~んずΩ
Cブロック きゃら☆みる/Bam B Crew/クリアカラーズ
Vivid:Remix/ちょこ6

【第6回】
Aブロック 男男/Link the Light/ソルブ
ビックパフェ/The Company/大阪ナタデココ
Bブロック Bam B Crew/やきそば☆SOUL/スパークル
ドクター☆mini/ぱんぱんドドンパン/ジュブナイル
Cブロック どんぐり/よかろうもん/チャラーズ
スウィチーノ/Bell/タートルズ

【第7回】
Aブロック ちょこ6/Deco/Bam B Crew
ジュニアボーイズ/キャメル/Hearty-vox
Bブロック ウタツグミ/札幌スピッカーズ/ジュブナイル
ねじPOM!/μ/アンティーク
Cブロック おすばん/A-Z/ネコ男爵♪
タートルズ/やきそば☆SOUL/DAD’S

【第8回】
Aブロック ダイナモ/θ/ジュブナイル
サークス/おてん/オプティーズ
Bブロック とろけるちーず/ウタツグミ/μ
もののふ/なつメロ/A-Z
Cブロック 演パクト/どうぶつ/ちゅララ♪
AS☆KNOW/The Company/腹筋学園

【第9回】
Aブロック ノーナイズ/アマービレ/姉と僕
ボーカルブースター/もののふ/アールグレイ
Bブロック そやねん!/AS☆KNOW/シンガーズビアンカ
6ROCK/のーてんき/なつメロ
Cブロック 腹筋学園/アフター5/きさらぎ
演パクト/あめんぼ/ジャイロ

【第10回】
Aブロック ノーナイズ/ピノ☆/姉と僕
かぺら/スクリュー
Bブロック LIO/A-Z/センメ
おてん/腹筋学園
Cブロック はたらけ!!歌激団/きゅーぶ!!/カルテット男子
DAD’S/無花果

【第11回】
Aブロック joker/じゃが娘。/AS☆KNOW
のーてんき/ルーツ
Bブロック グリッター/腹筋学園/クローバー
Day Break/無花果
Cブロック プロジェクトA/みら♪くる/Secret Chord
カルテット男子/パラノイド

【第12回】
Aブロック アルテマ/電子レンジ/joker
ブラッドストーン/ライラ
Bブロック クローバー/無花果/カリカリ
ひだまり職人/ノーナイズ
Cブロック ごはん/ギフト♪/ハモら内科
のーてんき/FAVE

質問した人からのコメント

2011/2/13 16:27:01

成功 ありがとうございます!

「ハモネプ 出場者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2011/2/1314:57:56

ハモネプのウィキを貼っておきます。大会別ではないのですが・・ごめんなさい。ここの中に出場ユニットがありますので、見て下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%A2%E3%83%8D%E3%83%97#.... (ハモネプに関するウィキペディア)