ここから本文です

漫画のワンピースでもしも、麦わらの一味VSロシア政府と闘えばこんな感じですよね...

pap********さん

2011/2/1318:40:50

漫画のワンピースでもしも、麦わらの一味VSロシア政府と闘えばこんな感じですよね。同人誌でお楽しみください。
ルフィ(北方領土や北海道にはこれ以上、手を出させねえぞ!)メドベージェフ

(ははは。貴様ら海賊如きの無法者に何が出来る!北方領土はロシアが戦争に勝った結果、頂戴した領土だ!勝利者が自由に開発して何が悪い小物が!)ルフィ(不法滞在をし・・強行的な手段を取り・・北方領土に住んでいて生活に苦しんでいるロシア人の国民も救えなくて・・何が大統領だー怒!)プーチン(ほう・・中々の覇気だ・・。)メド(これは・・プーチン首相・・きずかずに申し訳ありませんでした・・)プーチン(まあ良い。しかし、麦ワラ・・日本の政治家の奴等よりは、無法者でありながら中々の根性の持ち主だ。)ルフィ(ハゲも出てきたか・・お前も相手してやる・・コイ!怒)プーチン(フン!噂に聞く麦わらの一味共・・私とじかに勝負したければ、この私の軍、新コサック騎士団のメンバーも倒してみろ!後ろから騎馬に跨りぞろぞろと軍隊がやってきた。
ウソップ(も・物凄い軍隊じゃあねえか。)チョッパーや他のメンバーにボコボコにされた仙石兄弟も発言する。仙石(まさか・・貴様らロシアに送った、前原も手にかけた訳では無いな!)センゴク(まさか・・私の海軍もお前らのコサック騎士団にやられてしまったのか・・。)ロシア外務省(はい・・前原大臣に関しては、温厚なムードで話したかったのですが・・いやはや意見が合わず・・催眠をかけましてこの通りにしました・・)前原(中国様!並びに、ロシア様に忠誠を誓いまするーラーメンツケメン!前原イケメン、OK!!)仙石(ま・前原!)メド(それと、弟のセンゴク・・海軍もコサック騎士団がしとめたぞ。)センゴク(な・何てことだ。)プーチン(ははは!お前らは終わりだー!)ルフィ(うるせー!ゴムゴムのピストルー!)プーチン&メドがよける。プーチン(俺は柔道を幼い頃よりやっていて、覇気使いでもある。そして麦ワラ・・お前との勝負を俺はしてみたい・・俺の悪魔の実の能力を見せてやる!)プーチンの体から、毛が生えてきて白い霧に包まれた。そして、姿を現した。ブルック(な・何て姿でしょう。)プーチン(フン!俺はネコネコの実、モデル、ホワイトタイガーを食べた、能力者だ!)チョッパー(肉食系の能力はゾオン系でも凶暴だし、獅子より虎は強いよ。)ルフィ(ギア3!お前をぶっ飛ばす!悪夢が見たきゃ勝手に見ていろ!プーチン。)プーチン(俺はCP9の同期、ルッチよりも強いぞ!覚悟しろ。)両者(うおー。)以上です。熱い戦いでしょうね。

補足メド(俺も能力を見せるか。痛ぶる趣味はねえからよ!)ウソップ&チョッパー(コッチは、シベリアオオカミだー泣)サンジ(狼!狩人の俺が相手だ!)メド(ははー面白いじゃねえか!勝負だ。)ゴルバチョフ(この戦いを止めてくれ!)プーチン(親日が・死ね!)ゴルやられる。ルフィ(地図の頭のおっさん!)ゴル(ルフィ君・頼む。)ルフィ(ウオーゴムゴムの鞭ー!)以上です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/2/1500:25:31

結構面白いですね、良かったら続きも教えてください

質問した人からのコメント

2011/2/19 21:22:49

最後はルフィが勝って、北方領土がロシア人と日本人が雑居地区として暮らす。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nip********さん

2011/2/1322:40:42

下の人
ワンピースオタクってひとまとめにして言うなよ
キモいのはこの質問者だろ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ore********さん

2011/2/1319:45:08

ワンピースオタクって本当にキモいな・・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる