ここから本文です

前科隠して恋愛 バレたら大変ですか

hom********さん

2011/2/1318:52:30

前科隠して恋愛 バレたら大変ですか

閲覧数:
661
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zax********さん

編集あり2011/2/1322:40:53

ただ付き合うだけなら、問題はありませんが、将来的に結婚を視野に入れて付き合うならば、最低結婚する前には打ち明けておくべきだと思います。個人的には、万引き・交通事故・自転車泥棒なら許容範囲ですが、殺人・性犯罪・強盗・横領は無理ですね…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orb********さん

2011/2/1319:06:27

そんなに大変かな?

二股かけていれば面倒なことになりますけど、スパッとキレていれば問題ありませんよ。

あとからわかってもそんな事追求する男って最低だから。

yn_********さん

2011/2/1319:02:50

私の彼は付き合って間もない頃
話しがあるんだと言って話してくれました。
それでも付き合っていけるか聞かれて…何も戸惑いなく付き合いました。

人それぞれ考え方は違うからなんとも言えませんが
隠されてるのは嫌だと思います。

kaj********さん

2011/2/1318:57:05

ものにもよると思います。
例 ○ 昔に万引き 窃盗自転車 無免許運転
× 殺人 強姦 強盗 ひったくり パンツ泥棒 誘拐 売春

kto********さん

2011/2/1318:54:18

本当に好きならふられてもいい覚悟で、どこかで話をするべきでしょう

それで相手が話を聞いてくれて、それでもこのままおつきあいをという方なら
長く続くと思います