ここから本文です

小泉首相は沢山批判を受けていますが、皆さんは、誰ならこれからの日本を本当に支...

アバター

ID非公開さん

2005/8/918:57:52

小泉首相は沢山批判を受けていますが、皆さんは、誰ならこれからの日本を本当に支えてゆけると考えているのでしょうか。
私は、派閥順送り人事を打破し、曲がりなりにも構造改革を推進、実行してきた小泉首相が、今の日本において、最も優れた首相だと思います。
皆さんが考える、日本の首相にもっともふさわしい人は誰でしょうか。
できれば理由もお願いします。

閲覧数:
525
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/919:04:12

私も小泉さんですね。
あそこまで正直な人って他にいないと思います。
今まで、政治家って信用できなかったけど、小泉さんは嘘をつけるタイプに見えないし、他の政治家は自分の利権のことしか頭にないのが見え見えだから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/919:13:44

任期満了までの間に、郵政民営化に再チャレンジ、達成してもらって花道を飾ってから、次期総理に代わってもらいたいと思います。
そうでないとマイナス面ばかりが目立つ総理になってしまい、本人も不本意でしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/8/919:11:14

小泉改革宣言2003を見てきました
道路公団民営化や郵政民営化はやったやろうとしました
それ以外はぜんぜんダメです
年金問題なんか郵政反対派よりひどい理論で逃げています
民主党の一元化案を大手術と決め付けお茶を濁しています
選挙前に見てみてください
一度政権交代をしてだめなら元に戻せばいいじゃない

アバター

ID非公開さん

2005/8/919:00:17

世論調査で小泉さんの支持率61%だよ。(^o^)
彼しかいないよ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/917:07:15

私も小泉さんを支持しています。総理になる以前からです。少なくても言ってることにぶれがないと思います。今回の反対派の中では中心になっていく人が見当たりません。綿貫さんなど全く魅力を感じません。総選挙にて、小泉さんへの再評価があり自民党の勝利を希望的に予想します。

アバター

ID非公開さん

2005/8/917:04:46

小泉批判を書き込んでるのは局長です。
一部の反対派ですから気にしなくて良いと思います。