ここから本文です

ミニストップで(何か買って)勉強するのはマズイでしょうか? また、もしそのよ...

shi********さん

2011/2/1400:05:23

ミニストップで(何か買って)勉強するのはマズイでしょうか?
また、もしそのような目的で利用できるならば、利用をしてはいけない時間帯や何時間に収めるべきかなどを教えていただければと思います

自分は来年度高3になります。私は普段平日学校では2~4時間勉強できているのですが、休日は家に誘惑が多くどうしても勉強できません。
また、マクドナルドやファミレス、図書館は家から距離があるので、土日祝日だけ近くのミニストップで勉強することを考えています。
そこで皆様にお聞きしたいのですが、ミニストップで勉強することはマズイでしょうか。(ミニストップのイートインコーナーは日中でも満席になることはほとんどありません。)
またもう一つお聞きしたいのですが、もしそのような目的でミニストップを利用してもあまり問題がなければ、利用すると確実に迷惑になる時間帯(利用してはいけない時間帯)や利用時間を何時間までに収めるべきであるか、またその他の注意点などを教えていただければと思います。(もちろん普通に利用しに来たお客さんが来た場合は帰るようにします)

また、もしミニストップの店員さん(だった)かたがいれば、そのような客は店員さんにはどのように映るのかということなどを教えていただければ幸いです。

補足申し訳ありません。手違いで二度投稿してしまいました。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2011/2/1400:18:54

個人的な意見で申し訳ないですが、そこで勉強をする事自体が邪魔だし迷惑じゃないかと思います。

本来勉強をする場所ではありませんからね。

普通に利用する方がいたら帰るつもりですともおっしゃってますが、勉強をしている姿を見たら使いたくても使えなくなる人もいますよ。

それに毎週通うつもりですか?
少なくても月一か二は行くとしてもねぇ…。

質問した人からのコメント

2011/2/14 00:22:54

申し訳ありません。二度投稿してしまいました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる