ここから本文です

世界の中心で愛を叫ぶ・・と、・・今会いに行きますのどちらが、よかったですか?...

アバター

ID非公開さん

2005/8/920:22:58

世界の中心で愛を叫ぶ・・と、・・今会いに行きますのどちらが、よかったですか??私は、今会いの方が、感動というか、この二人、いいな~~って思えました。優しい気持ちになれました。

閲覧数:
351
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/918:59:35

私も今会いにいきますのほうが良かったです。
上の方と同じく、旦那とみにいきました。夫婦というか家族の在り方を改めて考えさせられ、前よりも仲が良くなりました★

あの映画のお二人(獅道さんと竹内結子さん)が結婚されたのはとてもびっくりしましたが、何だかあの映画がもたらした奇跡みたいで素晴らしいなって思いました。

子どもが生まれて、大きくなったら見せてあげたいです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1000:13:34

比べる必要はない。
それぞれによいところがあります。

セカチュウのほうは、やはり若い人たちの悲恋ドラマとして感動的だったし、今会いのほうは夫婦や家族というもう少し年齢が上の世界でした。

アバター

ID非公開さん

2005/8/922:22:01

両方微妙だったけど、面白かったのは「今会いに行きます」だった。

アバター

ID非公開さん

2005/8/920:29:48

あのさぁ、再掲載するのは勝手だけど、どっちがいい?とかのアンケートは禁止だよ。

ちゃんと読む所は読めよ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/918:53:35

セカ中は切なく、今会いは心が温まるみたいな感じでそれぞれ良かったです。
今会いは夫婦で見に行きました。
デートらしいことは結婚して10年に
なりますが一度もなく10年ぶりの
デートでした。
この映画のおかげで旦那が少し変わった
ような気がします。