ここから本文です

☆佐藤健 似合ってる人☆ 佐藤健さんは最近いろんな人と共演していますが、下記の...

rik********さん

2011/2/1406:41:23

☆佐藤健 似合ってる人☆

佐藤健さんは最近いろんな人と共演していますが、下記の中で誰が一番似合ってますか?

・前田敦子(Q10)
・綾瀬はるか(カメラCM)
・佐々木希(ガムCM)
・長

澤まさみ(銀行CM)

閲覧数:
534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

2011/2/1414:53:56

佐々木希ちゃんです
すごくお似合いだなと思いましたw
ドラマで共演してほしい人ランキングに健と希ちゃんが2位にランクインしていました
皆さん期待されているかたが多いみたいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2011/2/1413:01:13

健さん身長がないので見た並んだ感じだけなら前田敦子ですが、前田敦子嫌いなので電王で共演した秋山莉奈さんがいいです。
佐々木希、長澤まさみ、綾瀬はるかは身長が高いし。