大下容子 テレビ朝日の大下容子アナウンサーって、もう40歳を超えてたんですね… パット見、36歳なだけに物凄くビックリしました

大下容子 テレビ朝日の大下容子アナウンサーって、もう40歳を超えてたんですね… パット見、36歳なだけに物凄くビックリしました また、今年で41になるのに 何故結婚をされないのですか?

アナウンサー10,091閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

え?僕よりお姉さんだと思ってました。美人というわけではありませんが何でも受け流す笑顔が好きです。

その他の回答(2件)

0

10年くらい前からあんな感じで、年相応だと思いますけどね。彼女はアナウンサーでもあり、キャリア組でもありますから、このまま出世の道を選ぶんじゃないですかね。

0

結婚願望は、あるみたいですね。 去年、ワイドスクランブルで「今年こそ結婚活動頑張りたい」と言っていました^^ それに、テレ朝は後輩の女性アナウンサーが去年5人が立て続けに結婚し 結婚については意識していると思います。 ただ、結婚以上に仕事が大好きなんでしょうね。 今の大下アナは、週6出勤でワイドスクランブルとスマステを担当 それに、特番やQさまにも出て大活躍です。 ワイドスクランブルか、スマステを降板しない限り結婚はないと思います。 確かに今の大下アナは、実年齢より若いですね