ここから本文です

ムーンライトながらの指定席券は発売からどれくらいで売切れますか?

dis********さん

2011/2/1416:52:11

ムーンライトながらの指定席券は発売からどれくらいで売切れますか?

閲覧数:
1,605
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x66********さん

編集あり2011/2/1417:31:27

平日なら結構残っています。当日には満席になる可能性大ですが瞬時に売り切れることはないかと思います
金曜に発車する列車は1ヶ月前の10時発売でも厳しいです。3月の18日、19日、20日あたりは瞬殺の可能性が高いと思われます

質問した人からのコメント

2011/2/20 21:26:58

降参 ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dod********さん

2011/2/1618:00:59

金曜日、土曜日あたりはほぼ満席ですが平日なら前日でも買えました

jf2********さん

2011/2/1613:54:15

昔はプラチナチケットでしたが、今は即完売はめったにありません。
昨年7月のムーンライトながら初運転の日のチケットも二週間前に買えました。(完売でしたが但し乗車率は六割くらい)
満席にはなると思いますが、即完売にはならないでしょう。

kur********さん

2011/2/1417:09:32

時期にもよります。
早ければ数秒ですし、遅ければ何日か売れ残ることもあります。満席にならないこともしばしあります。
当初は満席でもキャンセルは必ずありますからまめに駅にいいかと思います。