ここから本文です

中国語に訳してもらえませんか?お願いします。 私の家も大雪です!さっきママ...

per********さん

2011/2/1420:51:13

中国語に訳してもらえませんか?お願いします。

私の家も大雪です!さっきママがびっくりしてた所です!
そういえば、バレンタインなのにパパにチョコあげるの忘れてた!

今度あげよ!

あなたが知ってるって分かってるけど、伝える事は大切でしょっ(^-^)/

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2011/2/1421:41:17

こんばんわ ♬

********************

私の家も大雪です!
我家也在下大雪!

さっきママがびっくりしてた所です!
刚才吓了妈妈一跳!

そういえば、
对了!
想起来了!

バレンタインなのに
今天是情人节

パパにチョコあげるの忘れてた!
但是我忘了给爸爸巧克力!

今度あげよ!
下次再给吧!

あなたが知ってるって分かってるけど、
我也知道你明白

伝える事は大切でしょっ(^-^)/
但是我跟你说是重要吧?

質問した人からのコメント

2011/2/19 14:28:21

ご丁寧な回答ありがとうございます!
分かりやすかったので、選ばせてもらいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2011/2/1501:12:00

我家乡也下大雪了!我刚刚看了我妈妈惊喜了!
对了,今天情人节,可是我忘了给我爸爸巧克力!
下次再给他好吧!

我认为你知道,可是沟通很重要的,对不对?(^-^)/

根無草さん

2011/2/1420:59:58

我家也在下大雪!刚才我妈都在吃惊了!
话说今天是情人节呢,我忘了给你巧克力啦。。。
下次肯定给你!

我知道你晓得的,不过说说也是重要的呗(^-^)/