ここから本文です

SEEDは最近、ミネルバ>AAからミネルバ<AAになってきていませんか? キラ&アス...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1114:21:26

SEEDは最近、ミネルバ>AAからミネルバ<AAになってきていませんか?
キラ&アスラン&バルトフェルト&カガリ&ネオ←強くないっすか?

閲覧数:
671
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1000:34:47

アークエンジェルなどの独立部隊は前作では精鋭揃いで、最新鋭の戦艦とMS、エース級パイロットと正規軍と充分に渡り合える戦力でした。

ミネルバの方が最新鋭なので、本来ならばアークエンジェルよりも強いはずなのですが、やっぱり経験の差でしょうね。

前作ではキラはザフトのエースパイロットと互角以上に渡り合える実力者ですし、アスランはエースパイロットの中でも優秀、バルトフェルドも隊長クラスの実力者、カガリは多少出来る程度ですね、ネオ(ムウ?)は連合の中でもMSと渡り合える数少ないパイロットでした。
以上の理由から他のパイロットより強くて当然かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1000:24:30

というかキラとか出しすぎで、誰が主役なのか、わからないですよねw
最初からガンダムタイプ出しすぎで、ザク・グフ・ドム出て来ても強いって印象とか無いしw
なんでもやりすぎw

アバター

ID非公開さん

2005/8/1000:28:38

まるで、中国の三国志状態です・・・・・

やたらと英雄が多すぎです

でも、面白から許す

(*^_^*)

アバター

ID非公開さん

2005/8/1009:08:03

能無しの作り手側のご都合主義・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/1117:41:10

ディアッカとイザークは何処行った?????????????????????????????