ここから本文です

農耕用トラクター クボタA175の故障診断をお願いします。 最近始動が悪く、セルを...

jayasuhiromakoさん

2011/2/1500:04:05

農耕用トラクター クボタA175の故障診断をお願いします。
最近始動が悪く、セルをかなり回して始動したのですが、ふきあがらず、黒い排煙をふきだします。
噴射ポンプも新品にかえたのですが、一緒でした。
お願い。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
727
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wind_tubeさん

2011/2/1508:00:45

真っ先にやるべき事は、ポンプ交換ではなく、燃料フィルター交換です

燃料系の水抜き
エアクリーナ点検

もちろんオイルと冷却水も確認

たいてい、これくらいで調子戻るはずです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyt325_kさん

2011/2/1510:26:56

噴射ポンプを交換されたらなら、次に噴射ノズルがあやしいですね。黒い煙が吹き出るならポンプまではOKだと思います。噴射が良い霧状になってなく不完全燃焼では?