ここから本文です

90CCのオートバイと125CCのオートバイ、乗り心地は違いますか?

yok********さん

2011/2/1503:44:23

90CCのオートバイと125CCのオートバイ、乗り心地は違いますか?

閲覧数:
203
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/2/1503:47:53

坂道になると125の方が快適だよね、やっぱり。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2011/2/1521:02:03

CD90・・・原付並。
CD125T・・・250とはいわないが結構重い。

2011/2/1517:58:17

ナンバーの違いはもちろんですが、100未満の車両は2ストロークが多いいようですね。100以上だと4ストロークが多いと思います。
燃費では4ストロークの方がいいと思います。車重は2ストロークの方が軽く取回しも若干楽だと思いますよ☆
ノーマルでしたらどちらも乗り心地は変わらないと思います。

new********さん

2011/2/1511:52:18

同じです。単に力が違うだけです。
車体はほとんど同じですから。

ken********さん

2011/2/1504:41:04

走行性能に僅かに差はあるでしょうが、乗り心地は殆ど変わらないと思いますけど?

まあ同じ系列のバイクで相違排気量設定が有った大昔ならいざ知らず、
現代においてあまり意味の無い御質問では?

一般論からすれば多少はリヤサスが強化されたり125ccの方が優れているとは言えるかもしれません。