ここから本文です

画力向上について、質問だけど??? 目に見えるとこに、置かないと、模写って...

ano********さん

2011/2/1512:47:00

画力向上について、質問だけど???

目に見えるとこに、置かないと、模写って、意味がないって、回答した人、いるけど???

だから!!!
ダメなんだって!!!
目に見えるとこに、見本を置いても!!!

絶対、描けないんだって!!!

あーあ、ってか、言われて、すっきりした、もうだめだとか、下手糞とか、すっきりした!!!
もう、やめる決心が、付きそうだし!!!

目に見えるとことか、関係ないだろう!??
うまいやつは、パソコン越しでも、模写って、出来るもんだろうが!!!

あーあ、もう、いい加減に、うんざり。。。
もうやめますよ。。。

閲覧数:
300
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2011/2/1513:17:38

バカのひとつ覚えだね
辞める辞める言っておきながら辞めてね~じゃん なぁraikiki00321。さんよ~
バカにつける薬有ればいいね

バカのひとつ覚えだね 
辞める辞める言っておきながら辞めてね~じゃん なぁraikiki00321。さんよ~...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

編集あり2011/2/1520:21:33

今日も楽しい楽しい馬鹿トークをありがとう

見てて阿呆らしくて笑える

画力向上の手段=模写だけ みたいな 模写しか出来ないの?

模写だけして漫画家なれると思ってるワケ?

世の中ナメ過ぎw

duc********さん

2011/2/1514:47:37

辞めますよって言ってる数分後にまた同じ質問してるあなたはなに??????????????

アルツハイマーですか???

fel********さん

編集あり2011/2/1514:01:18

ボクは小学生でしゅが…

おっ!忍法「変わり身の術」でしゅね。
お主、やるなでしゅ。
あっ、絵のシチュモンかぁ。ヒカルちゃん、エリナちゃん、でアナタで知恵袋絵画カテ3大、絵の天才でしゅ。チリ人しゃんはそこそこ器用に描くので惜しかったでしゅ。