ここから本文です

ディープインパクト あなたが選ぶディープインパクトのベストレースを教えてく...

kee********さん

2011/2/1519:12:47

ディープインパクト

あなたが選ぶディープインパクトのベストレースを教えてください!

私と同じ方にBAを。

閲覧数:
259
回答数:
17
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイさん

2011/2/1523:58:41

天皇賞春

他のレースでは時代の違う名馬達に負けるだろうレースを
していますが、天皇賞春だけは、過去~現在までの馬で勝てる馬は
いないでしょう。

質問した人からのコメント

2011/2/16 17:41:51

成功 私の考えと同じ春天をあげられたdaiさんにBAです。

天皇賞春のタイム3:13.4
は、改修工事がない限り永久に超えられる事はないでしょう。
私は現地観戦してましたが、めちゃくちゃ人が多くて「先頭で最終コーナー回ってくる馬は!?」と背伸びして見ていたら、ディープインパクトでびっくりしました。そのまま圧勝。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mss********さん

2011/2/1612:27:31

凱旋門賞。それまでのディープの戦績から
一切の価値が失われた瞬間でした。
ちなみに薬物失格した時点で競走馬として論外です。
以降のJCと有馬も論ずる価値すらありません。

tb_********さん

2011/2/1610:21:22

ハーツクライに負けた1回目の有馬記念です。「競馬に絶対はない」ということを思い出させてくれました。

jap********さん

2011/2/1604:50:27

新馬戦でしょ!

一番最初に飛んで勝ったレースだから!

ina********さん

2011/2/1602:37:56

ジャパンカップです。
プレッシャーに勝つことだけだったと思いますが。
それは普通難しいことですから。

sas********さん

2011/2/1602:29:17

他の人たちが言っているように、私も若駒Sです。あれで三冠馬誕生の予感がしました。

「ディープインパクト、ハーツクライ」に関する質問