ここから本文です

全国の美味しいチーズケーキを探しています!ネット通販出来る物を教えて下さい(*´...

mk_********さん

2011/2/1522:22:53

全国の美味しいチーズケーキを探しています!ネット通販出来る物を教えて下さい(*´ω`*)

スナッフルス、メルチーズ、ルタオ以外でお願いします!

閲覧数:
699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/2/1914:50:05

2年くらい前、ひたすら食べ比べていました(笑)
その中で美味しかったものを載せておきます~
参考にして頂けたら嬉しいです♪

ちなみに、柔らかい順に上から並べておきます^^
私は硬めが好みでした♪

○トロイカ
http://www.d3.dion.ne.jp/~troika/sub5.htm
(甘さも濃厚さも凄い!こってり濃厚です)

○パパジョンズ
http://www.papajons.net/
(チーズの濃厚さ・甘さ・酸味のバランスがいい)

○小岩井農場
http://www.koiwaishop.jp/
(滑らかで上品な濃厚さ)

○御菓子花岡「胡桃の醍醐味」
http://www.okashi-hanaoka.jp/shopping.html
(和菓子屋さんなのにレベルの高いチーズケーキ)

○ベイクドチーズケーキドットコム
http://www.baked-cheesecake.com/
(しっかり焼けてずっしり)

○フォルマ帝塚山
http://www.forma-cake.jp/
(カマンベールロワイヤルというケーキが濃厚で美味しかった)


チーズが濃厚~!なチーズケーキがお好きであれば、
ゴルゴンゾーラ入りがオススメです↓

●疋田
http://www.nethikky.com/
(ゴルゴンゾーラの癖の中にほんのりした甘さがあって絶妙)

●ラネージュユキオカ
http://la-neige-ashiya.ocnk.net/
(3種類あるブルーチーズ系で私はスチルトンが好みでした)

●モンプリュ・ペイザンヌ
http://www.montplus.com/shopping/top/index.html
(こちらはゴルゴンゾーラの癖はほんのり。食べやすいと思います)

※こちら3店舗はゴルゴンゾーラ系以外でも、
甘くて食べやすいチーズケーキも作られています


関西ばかりで申し訳ないです・・
あとこれだけ、気になっていたけど高くて通販できなかったもの
究極のチーズケーキ@パルミ
http://www.order-cheese.com/order/cheese_cake.html

美味しいチーズケーキに巡り逢えたらいいですね♪

質問した人からのコメント

2011/2/22 19:29:25

ありがとうございます!
小岩井ってあのジュースとか出している所でしょうか?
ネット販売していない所も気軽に買えるようになってほしいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anm********さん

2011/2/1614:46:26

田園調布チーズケーキのトマトランタン

アルパジョン