ここから本文です

あの、ディープインパクトを手がけた池江泰郎調教師が、 今月で定年を迎えます。 ...

kan********さん

2011/2/1522:23:15

あの、ディープインパクトを手がけた池江泰郎調教師が、
今月で定年を迎えます。
厩舎関係者の今後の行き先をご存知の方、池江敏行さんと
市川厩務員さんは、どこの厩舎へ行かれるかご存知の方、
教えて下さいませんか?

閲覧数:
412
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1523:59:13

市川さんは千田厩舎に移ると聞きましたよ。

質問した人からのコメント

2011/2/22 09:40:04

降参 教えていただきましたこと感謝します。もしこれが本当であれば、ちーちゃんの厩舎がこれから発展する為の救世主となりますよう市川さんには頑張って頂きたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2011/2/1522:32:17

自分もディープを世話して京都記念で優勝したトゥザグローリーを担当されてる市川厩務員の行き先気になります。