ここから本文です

中華料理の丼で、好きな丼教えて下さい。 自分は、定番の中丼 マーボー丼 天津丼...

ima********さん

2011/2/1523:00:39

中華料理の丼で、好きな丼教えて下さい。
自分は、定番の中丼
マーボー丼 天津丼どすその他オススメありますか?

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2011/2/1523:08:51

麻婆丼おいしいですね。

あとフカヒレあんかけ丼も好きです。

質問した人からのコメント

2011/2/22 20:22:20

最初に回答ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2011/2/1612:40:50

断トツで、海鮮丼です!!!
あと、ビビンバ、親子丼、うなぎ丼もすきですね

kou********さん

2011/2/1608:00:45

麻婆丼が一番です!

エビチリ丼、青椒肉絲丼も好きです!