ここから本文です

男子学生に質問です。

lal********さん

2011/2/1523:18:12

男子学生に質問です。

同じクラスの女子だったらどんな髪型が良いですか?


実際.私の学年(中3です)は異様に.「黒で少し長めの前髪ぱっつん」が多いです。(女子ウケはいいです><)

男子から見て「黒で少し長めの前髪はぱっつん」ってどう思うんですか??

私は来月やっと縮毛をかけれるので.中学卒業するまでは.

今は髪が肩に少しつくぐらいなので.「黒 髪一つ結び 前髪はぱっつんじゃないけど下してる(たまにヘアピンでとめる)」です。


来月髪を切って、縮毛をかけるので参考にしたいです。

私の雰囲気?は

一重 たまご型(顔) 肌はやや白め 身長..158cm 体系(普通か少し太め) 髪は結構黒い 大人しい

的な感じです。

特に前髪ってどんな感じが良いんですか??

女子ウケがいいのはわかるんですが、男子ウケの髪型がいまいちわかりません@@

できれば年齢も兼ねて教えてください。

閲覧数:
434
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2011/2/1523:25:56

15歳の中学3年生です。

僕的には、人それぞれの好みだと思いますが、確かに最近ぱっつん多いいですね。
かわいいと思いますよ。

長めでぱっつんか二つ結びがいいです。

男子がよく言うことは、「女子の髪の話で」ぱっつんは、かわいいけどあまりにも整えすぎたらかわいくなくなるよね。とか言っているんで・・・

ぱっつんは、比較的男子から評価は、いいですがあまり整えすぎないでナチュラルな感じがいいですよ。

長さ的には、肩につくぐらいがいいと思います。

ぱっつんは、かわいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ena********さん

2011/2/1523:23:13

その髪型って中学生になると皆さんやりだす髪型ですよね?
ストレートで前髪パッツン。
私の頃もたくさんいました。
てかほぼ皆同じ、正直男うけは普通でしょう。いいとは思いません。
ペッタンコに見えますし。
フワフワ系かショートが人気でしたよ。