ここから本文です

旦那の携帯に「予定より早かったですが始まりました。」というメールがありました...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1015:17:01

旦那の携帯に「予定より早かったですが始まりました。」というメールがありました。

旦那の返信は「よかったですね。心配していました。」でした。

「始まった」というのは生理が?

うちの旦那が遅らせるような事を?

相談されただけかしら?

閲覧数:
22,326
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1015:22:54

もし、あなたが心配してるような関係であるなら、ご主人も「よかったですね。」などと他人行儀な返信をしないと思います。

それに、予定より早かったなら、心配する間もありません・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1105:43:57

もしくは陣痛。

おめでたです!!!!!!


文字数が不足しています。(現在19文字)

アバター

ID非公開さん

2005/8/1022:54:06

いや、これは完璧に「生理」でしょ。それも、メールの相手は人妻じゃないかな。でなきゃ、
「よかったですね。心配していました。」
って、敬語使った返事にはならないでしょ、不倫だと思います。マジで。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1019:48:31

え~なんだろう???
気になります。
でも生理なら・・遅れましたが始まりました。だと思います。
たぶん大丈夫ですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1018:39:40

なんで、だんな様のメールを勝手に見るの?
知らぬが仏ではない?

アバター

ID非公開さん

2005/8/1016:37:08

考えすぎかも!
もし、浮気してるなら、あやしい所あるんじゃないのかな?思い当たるのかな?
そうでなければ、考えすぎです。