ここから本文です

ヤフーブログで、「訪問者履歴」をたまに 隠している人がいますが、 どうい...

i_l********さん

2011/2/1608:52:54

ヤフーブログで、「訪問者履歴」をたまに

隠している人がいますが、

どういう意味がありますか?

訪問者履歴がなかったら、訪れた人に不気味に思われますか?

閲覧数:
556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2011/2/1609:17:39

気に入らない人から足跡付けられるのを防ぐ為、隠してるんだと思います。
また、どんな人が来ているのか、一瞬だけ履歴を表示させてチェックしてるんだと思います。
そして、すぐに隠したりしてます。

また、ヤフーブログをやってる人が、そのブログを訪問した際に、訪問者履歴を消す人がたまにいます。
それを防ぐ為でもあります。

質問した人からのコメント

2011/2/22 20:19:51

降参 水面下で色々あるのですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2011/2/1616:47:37

それはないと思う。

ブログ作者側に考えると 選択肢があって良いと思う。

最初はトラバックはやられ放題でしたが 選択できます-だんだん良くなっています!!