ここから本文です

社民党党首がよく口にしてました「少数意見も聞け」と、しかし、民主党政権の失敗...

tai********さん

2011/2/1610:46:10

社民党党首がよく口にしてました「少数意見も聞け」と、しかし、民主党政権の失敗は、少数意見に振り回されたという感じがしてなりません。政権というのは「党単独」で数を占めないとダメですね。

今日、ロシアと中国が北方領土で合弁事業というニュースを聞いて、この際、ヒットラーのような強力なリーダーが欲しいと思いました。日本のTVは、八百長と芸能人の覚せい剤ばかり、社民党抜きにして 早く憲法改正しましょう。
そう思いませんか?

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2011/2/1619:43:01

私も同意見です。
社民党や国民新党などの小さな党に、民主党が振り回され過ぎです。

社民党の主張は、優等生過ぎて現実味がないし、国民新党は亀井氏の個人的恨み節に固執し過ぎているし。
早く、強いリ―ダ―が出現してほしいものです。

質問した人からのコメント

2011/2/18 13:52:17

感謝 ほんと 困りますよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spr********さん

2011/2/1611:15:33

民主党の成り立ち自体が失敗ですから。
自民党田中派のヘドロと金持ちの馬鹿と革命戦士(痛)の集まりがまともに機能すると考える方がどうかしてます。
その上、「拉致はなかった」のババァの薫陶を受けた間抜け共を頼りにしているのですから。