ここから本文です

ゴーカイジャーのモバイレーツで面白い番号を教えて下さい。例0840→おはよう

mla********さん

2011/2/1612:17:28

ゴーカイジャーのモバイレーツで面白い番号を教えて下さい。例0840→おはよう

補足0414には感動しました。0736は認識されませんでした。他に知りませんか?

閲覧数:
110,730
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2011/2/1801:17:37

0000* バーサスモード
0001* ゴレンジャー!
0002* ジャッカー!
0003* バトルフィーバー!
0004* デンジマン!
0005* サンバルカン!
0006* ゴーグルファイブ!
0007* ダイナマン!
0008* バイオマン!
0009* チェンジマン!
0010* フラッシュマン!
0011* マスクマン!
0012* ライブマン!
0013* ターボレンジャー!
0014* ファイブマン!
0015* ジェットマン!
0016* ジュウレンジャー!
0017* ダイレンジャー!
0018* カクレンジャー!
0019* オーレンジャー!
0020* カーレンジャー!
0021* メガレンジャー!
0022* ギンガマン!
0023* ゴーゴーファイブ!
0024* タイムレンジャー!
0025* ガオレンジャー!
0026* ハリケンジャー!
0027* アバレンジャー!
0028* デカレンジャー!
0029* マジレンジャー!
0030* ボウケンジャー!
0031* ゲキレンジャー!
0032* ゴーオンジャー!
0033* シンケンジャー!
0034* ゴセイジャー!
0035* ゴーカイジャー!
0414* スペシャルモード(歴代戦隊読み上げ)
0120* コール音3回
0101* あけましておめでとう!
1224* メリークリスマス!
0508* お母さんお父さん!いつもありがとう!
0619* お母さんお父さん!いつもありがとう!
1111* 海賊戦隊!ゴーカイジャー!
2222* いくぜ!ゴーカイオー!
3333* ゴーカイマシン!ゴーカイに発進!
4444* レンジャーキーをいっぱい入れて回そう!
5081* ゴーカイジャー!応援よろしく!
5091* 発進!ゴーカイマシン!
5555* 戦え!ゴーカイオー!
6666* 新しい戦士の登場だ!みんな応援よろしく!
7777* スーパー戦隊シリーズ!みんな応援よろしく!
8888* 海賊戦隊!ゴーカイジャー!みんな応援よろしく!
9999* 戦え!ゴーカイジャー!
0840* みんな!おはよー
0223* みんな!こんにちわー
0833* みんな!おやすみー
0730* スーパーヒーロータイム!ゴーカイジャー!始まるぞ!
9130* データカードダス!スーパー戦隊バトルダイスオー!
1992* 合体!大獣神!戦え!
2001* 合体!ガオキング!発進!
2002* 合体!旋風神!行くぜ!
2003* 合体!アバレンオー!戦え!
2004* 合体!デカレンジャーロボ!発進!
2005* 合体!マジキング!頑張れ!
2008* 合体!エンジンオー!発進!
2009* 合体!シンケンオー!頑張れ!
2010* 合体!ゴセイグレート!行くぜ!
2011* 合体!ゴーカイオー!戦え!

全入力コードです。

質問した人からのコメント

2011/2/18 05:25:16

降参 有り難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/2/1618:15:32

0414*
0736*
0223*

をどうぞ。

【補足】
0736*→0730*でした

0101*
1224*
0223*
1992*
2001~2005*
2008~2011*

でどうでしょう。