ここから本文です

ものみの塔の挿絵、なんか気持ち悪いんですけど。ね?エホバの証人さん。 女性の...

aha********さん

2011/2/1618:15:44

ものみの塔の挿絵、なんか気持ち悪いんですけど。ね?エホバの証人さん。
女性のスカートに顔を入れる必要ありますか?

証人,エホバ,ものみの塔,挿絵,スカート,www.jw.org,心霊術

閲覧数:
1,242
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puk********さん

2011/2/1618:27:25

確かに気持ち悪いですよね。まがまがしさを感じます。

きっと書いている人、あるいは書かせている組織の本質が滲み出ているんですよ。
信仰対象が、聖なる善の神でない証のような気がしますね。

質問した人からのコメント

2011/2/19 18:29:00

成功 同感です。何が目的でこんなものを差し込んだのかわかりませんが、あの組織が真の神の組織でないことは確かですね。これを見ても何とも思わない現役信者には呆れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

two********さん

2011/2/1723:41:41

現在は、CGを活用してるだのっていう、次元の話ではないよね?

エホバの証人の挿絵は、気持ちの悪いものがたくさんありました。

水晶玉に、ケバケバしたおばさんが心霊術かなんかをやっていた写真とか、、まあ、それを
「エホバの証人は禁止」
と、言いたいのだけど、、、


エホバの証人の雑誌は、やたらに、「オカルト系」に詳しいですね♪

お仲間ですか???って、感じです。

2011/2/1709:22:32

おーなつかしい。
30年くらい前の挿絵ですねぇ。
版画でここまでやるってのは当時としてはかなり技術が必要だったハズ。

今はCGとか活用してますから、見てみてください
www.jw.org