ここから本文です

免許取消になって、取り直した人の免許証は何か違いますか? 交付の日付は、取...

アバター

ID非公開さん

2011/2/1622:10:16

免許取消になって、取り直した人の免許証は何か違いますか?

交付の日付は、取り直した日が記載されるのですか?

閲覧数:
484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/2/1622:23:09

「免許取消」は“現在持ってた免許が無かったことにされる”ということになります。
なので免許取消後に免許を取り直した場合は“新規取得”という扱いになります。

なので交付の日付は取り直した日ということになりますし、
免許証番号も以前とは別の番号になります。

アバター

質問した人からのコメント

2011/2/17 05:52:18

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nim********さん

2011/2/1622:11:46

全く別ものですので、取り直した日付です。