ここから本文です

大妻女子大学のセンター利用 大妻女子大のセンター利用のB方式Ⅱ期に出願したん...

exm********さん

2011/2/1700:13:19

大妻女子大学のセンター利用

大妻女子大のセンター利用のB方式Ⅱ期に出願したんですが、落ちたら受かってるもう一つ下のランクの大学に行くことになりそうで、 それは避けたいので大妻女子大に受かっておきたいです。

英語筆記 132
リスニング 34
国語(現代文のみ) 81
日本史 59

この点数で受かりますか?

あと大妻女子大ってお嬢様大学なんですか?私はみんなとわいわいしてたいタイプで決しておしとやかではないので…。あと女子大って出会いとかありますか?今まで女子校で恋愛は皆無だったので大学では色んな経験したいなーと思ってるんで(..)

詳しい方回答よろしくお願いします!

補足ちなみに臨床心理学科です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpg********さん

2011/2/1815:42:34

大妻のことはよく知らないのですがセンターの前期で河合予想ボーダーが2科目で60%前後ということは後期はもっと上がりますね。点数配分を知らないので何とも言えませんがその点数だとかなり微妙です。というか、受かるかどうかをネット上に求めないほうがいいです。まして予備校がリサーチしていないのですから。

個人的には(男だからかもしれませんが)大妻女子って言われてもイメージ0。気になるなら本屋で大学図鑑(ダイヤモンド社)って本があるので探してみるといいです。たぶん載っていました。それで「なんとなく」雰囲気わかるかと思います。あと友達の女子校上がりから聞いたのですが、下手に盛ってしまうと男共に食い物にされる人が多発するらしいですからお気をつけて。

質問した人からのコメント

2011/2/18 22:36:32

色々ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる