ここから本文です

今春のセンバツ高校野球の優勝候補は どの高校ですか、

zak********さん

2011/2/1710:50:17

今春のセンバツ高校野球の優勝候補は
どの高校ですか、

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/2/1713:36:54

この選抜で、優勝候補と言われているのは、

今のところ、日大三、大垣日大、関西あたりが有力されていますが、実際にはこの冬で、力をつけた学校もありますので、分からないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2011/2/2210:56:43

大垣日大だと思います。
エース葛西は去年2年生ながらエースで4強。コントロールが安定している。
打線も去年のクリーンアップが3人とも残っています。さらに去年ホームランを記録したキャッチャー時本や成長著しい畑や星野と層が厚いです。

gom********さん

2011/2/1710:52:29

希望と願望ですが、めっきり少なくなった、出場高中の公立高校に優勝して欲しいです。
すいません。