ここから本文です

オセロの級位(段位)判定ができるサイトはありますか?また、ときどき「私はオセ...

nau********さん

2011/2/1718:50:01

オセロの級位(段位)判定ができるサイトはありますか?また、ときどき「私はオセロ三段です」などと言ってる人はどこで認定してもらったのでしょうか?

閲覧数:
3,657
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/2/1911:25:19

正式な級位・段位は日本オセロ連盟公認の大会でないと認定してもらうことはできません。(日本オセロ連盟の方に直接聞いたので間違いは絶対にありません。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dep********さん

2011/2/1719:10:45

段級位を判定出来るサイトはないと思いますよ。

日本オセロ連盟段級位認定規定に基づいて認定してる様です。

詳しくは以下を参照下さい。

日本オセロ連盟 Japan Othello Association
PC-URL:
http://www.othello.gr.jp/