ここから本文です

今月初スノボに行くことになりウェアを安く10000円くらいで上下揃えたのです...

tai********さん

2011/2/1721:03:57

今月初スノボに行くことになりウェアを安く10000円くらいで上下揃えたのですが彼氏と行くので見た目はやはり可愛くいたいです。

上は白と 水色、下は茶色の無地。

どうでしょうか、ダサいでしょうか地味でしょうか?

また調べたらネックウォーマーもあったほうがいいみたいですが何色がいいでしょうか。

回答お願いします、

ネックウォーマー,ウェア,初スノボ,無地,何色,色使い,ゴーグル

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1721:21:53

ネックウォーマー、ニット帽は必須です。
そのウェアだったらピンクとか入ったかなり派手目の帽子とかいいかも知れないです。
アクセントになると思います。
ROXYが個人的には好きです。【個人的すぎてすみません】
あとまた個人的ですが若干メイクをいつもより濃い目にしていくといいかと
ゲレンデにすっぴんでいかれるとかなり男としては萎えます。
悲劇にならないようにウォータープルーフで笑
結論としては男は派手なウェアよりも若干地味だけどポイント押えたコの方が好きだと思います。

質問した人からのコメント

2011/2/17 21:41:41

感謝 ありがとうございます!!
なんか希望が持てました(笑)

お化粧頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2011/2/1721:13:04

カワイイ色遣いですが、最近のウエアよりは少し地味ですね。
でもゲレンデでは最近の派手なウエアを着ている人よりも、一昔前の地味なウエアを着ている人の方が多いので、地味か派手かはあまり気にならないと思います。

もし予算に余裕があるなら、天気が悪いとネックウォーマーの他にゴーグルやニットキャップも必要なので、ヤフオクなどで安くて少し派手めのやつを探してみてはどうでしょうか。(ゴーグルは中古でもいいと思います。)
それ単体で見た時にはちょっとためらってしまうような派手な色遣いの物でも、ゲレンデではちょうどいいくらいですよ。

あと、グローブは天気が良くても絶対必要です。これもネットで安く手に入ります。ミトンがおすすめです。