ここから本文です

苺みるく事件ってなんですか? よくわからないので教えてください。お願いします。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1111:09:10

苺みるく事件ってなんですか?
よくわからないので教えてください。お願いします。

閲覧数:
107,144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1111:11:05

■AV女優の苺みるく自殺未遂

AV女優が自殺未遂! 山梨県警富士吉田署に20日午前、警視庁から「女性が七輪自殺を企てている。携帯電話の位置情報から富士山麓(さんろく)にいる可能性がある」として捜索依頼があった。

同署は署員40人を動員して捜索したところ、午後2時ごろ、富士吉田市内のコンビニ駐車場でレンタカーを発見。署員が不明女性であることを確認したうえで、睡眠薬を飲んでいる疑いがあるため、病院へ運んだ。

富士吉田署によると、女性はAV女優の苺みるくさん(24)。

苺さんは19日夜に実家の母親に自殺をほのめかす電話をかけ、心配した母親が警視庁に保護を求めていた。レンタカー内に七輪はなかった。苺さんは平成12年12月にAVデビュー。現在発売中の写真週刊誌に、プロ野球ソフトバンクホークスの吉武真太郎投手(30)との交際のもつれから自殺を図ったが、一命を取りとめたと報じられている。
http://www.gazo-ch.com/colum/archive.php?tid=390

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1113:38:16