ここから本文です

副業として風俗系で働いている方に質問です。

dhshd_h6さん

2011/2/1812:18:34

副業として風俗系で働いている方に質問です。

今年の4月から美容師として就職がきまりました。ただお給料が安く空いた時間に副業もしないと生活していくには厳しいと感じています。

どうせ副業するなら高収入の風俗系バイトで稼ぎたいと思っています。時間があるときにだけ初心者でもできるようなバイトがあれば教えてください。できるだけ安心して働けて熊谷駅周辺でやりたいと思っています。

補足時間や睡眠不足になるのは覚悟しています。事情があり一人暮らしですし美容士の仕事をおろそかにするつもりはありません。

閲覧数:
9,284
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/2/1813:40:07

私は男ですが,デリヘルがオススメですよ。
かつて副業(本業は会社員)としてデリヘルのドライバーを経験したことがあります。
電話で注文を受けたら,ドライバーのクルマに乗ってお客さんの家やホテルに行ってプレイする形態です。
基本は1時間以内でシャワーを浴びて,お客さんと雑談したりして,手や口でヌいて終了です(法律上本番はできません)。
ドライバーは近くで待機しています。

店にもよるのでしょうが,シフトは柔軟なところが多いようです。
私が働いていた店では,平日は大学に通って,土日の夜だけデリヘルで働いて学費を払っていた女の子がいました。
プレイ料が1時間1万6000円のお店でしたから,仕事が1本あれば半分の8000円が収入になる具合です。
1日2本で週2日入ると,8000円×2本×2日で週3万円以上の収入になります。
2回目以降はお客さんから指名があれば別途指名料も入ります。
いつも女の子は数人待機していますから,生理や体調不良はすぐに休ませてくれます。
月1回ぐらいしか出勤しない女の子もいましたよ(本人が稼げないだけで,店にとっては困らないのです)。

デリヘルのメリットは,自分が行きたくない地域はNGを出せることです。
例えば,自宅や勤務先の近くだと,知り合いに会う(場合によっては知り合いがお客の)可能性もありますから,予め希望しておけばそのエリアは外してくれます。
また,自分が気に入らないお客はリピートNG(2回目以降の指名を拒否すること)ができます。
移動時間が多いので,他の女の子と関わりが少ないのも特徴です。
キャバクラのように同伴出勤とか面倒くさい仕事もありません。

理解されているとは思いますがけっして『楽して稼げる』仕事ではありません。
初めてのお客さんを選ぶことはできませんから,ドアを開けるまでお客さんが見えません。
不潔すぎるお客さんに当たることもあるし,変なプレイを要求されることもあります。
そこは人間同士ですから,ケースバイケースで対応するしかありません。
ドライバーをやっていると『さっきの客キモかったー!』と女の子から愚痴られることはよくありました。
仕事が終わってクタクタになっている女の子も多いです。
人並み以上の体力がないとキツい仕事ですから,本業に支障をきたさない範囲に抑えるべきですよ。
求人に関しては,風俗関係のHP(風俗Wikiなど)でマメにチェックするしかありません。
以上ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2011/2/18 14:25:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/1814:03:53

金が欲しいんだろ?
面倒くさいこと言ってないで、一発物でもAV出りゃいいよ。
風俗やっても、AVやっても、痴態と生き恥を曝すんだから同じだよwww

趣味と実益が伴うんだから好都合じゃん!

otisrjpさん

2011/2/1812:35:45

そんな考えで、美容師を続けられた人は1人も見た事がありません。

貧乏でも飢え死にはしませんよ。

お金の方が大事なら、美容師よりも風俗譲を選んだ方が良いです。

「時間がある時」って、美容師見習いに暇な時間なんかありません。
風俗で男のチンポをしゃぶってる暇があったら練習して下さい。

風俗に限らず、夜のバイトしながら美容師なんかやってたら、朝も起きれなくなったり、美容師の仕事に集中もできないし、体力も持ちません。

で、最終的には美容師を辞めて、楽に稼げる方の仕事に流れていきます。

貴女の考えは、美容師をやる前から「直ぐに辞める」と言ってるのと同じです。

お金の為に練習ができなかったら、何の為に美容師になるのか?
美容師である限りは、美容師として早く一人前になる事が1番大事だと思いませんか?

それと、風俗でバイトしてるのがお店にバレたら、まず間違いなくクビになりますよ。

syeri_maronさん

2011/2/1812:21:29

いきなり風俗?
スナックとかキャバクラとかの方が良くない?
美容師の友人は店の定休日以外は時間無くてヒーヒーしてますよ・・。
閉店後に練習あるみたい・・・。
まぁ、無理じゃない範囲で。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。