ここから本文です

木へんに弟と書いて何と読みますか? その字の後に子を付けると漢字2文字で...

cir********さん

2011/2/1814:33:07

木へんに弟と書いて何と読みますか?


その字の後に子を付けると漢字2文字で何と読みますか

閲覧数:
85,027
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木へんに弟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/1820:55:13

カケハシ

ハシゴ

と読みます。

mus********さん

2011/2/1814:37:06

1文字だとテイ、タイ、はしご
梯子でも はしご です。

dis********さん

2011/2/1814:36:40

梯←これですよね?
これ単体だと「てい」と読み、後ろに子を付けると梯子「はしご」ですね。

yto********さん

編集あり2011/2/1814:37:04


音:テイ タイ
訓:はしご

補足について。

梯子 ハシゴ