ここから本文です

広島県の福山市で一番規模の大きいCDが売っている所を教えてください。CDの種類が...

ari********さん

2011/2/1817:06:14

広島県の福山市で一番規模の大きいCDが売っている所を教えてください。CDの種類がたくさんある店でお願いします。また、広島市内でも教えてください。 ご回答宜しくお願いします。

閲覧数:
2,168
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_s********さん

2011/2/1820:20:43

どちらもふたば図書ではないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2011/2/2201:53:40

福山だとフタバ図書
広島だとタワレコではないでしょうか