ここから本文です

青汁は野菜不足を補えますか?お薦めの青汁を教えて下さい!

sei********さん

2011/2/1820:35:50

青汁は野菜不足を補えますか?お薦めの青汁を教えて下さい!

閲覧数:
513
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2011/2/1922:15:48

野菜不足は、飲まないよりは全然補えると思います。メーカーによって、1日の摂取量の目安が記載されているので、それに従って毎日飲むといいかと思います。
私のお薦めは、キューサイの冷凍青汁(鮮度が抜群、苦みが体にきく感じ)、山本漢方の粉末青汁(飲みやすくて、お手頃価格で、栄養価も高い)ですが、DHCの青汁も人気があるようです。

質問した人からのコメント

2011/2/25 12:30:50

成功 詳しい回答有り難うございます!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xil********さん

2011/2/2423:34:38

一番いいのは、5種類以上の野菜を使って自分で作ることです。それを一日二回も飲めば、一日に必要な野菜はとれてしまいます。

spr********さん

2011/2/2318:23:46

野菜不足には青汁やサプリメントなんかも効果的だと思います^^
野菜は高騰してるので、生野菜で食べたくても高いし手間もいりますしね><

ヤフーや楽天のような大手サイトで野菜サプリ・野菜ジュースみたいなので検索してもいいですし、
私が見つけたのはe-キレイネットってとこで野菜の恵みっていうサプリメントを飲んでます。

色々あるので調べて一番合いそうなのを飲んでみてはいかがですか?