ここから本文です

小学三年生の息子がさっきから『おしっこがしたい』と言って何度もトイレにいきま...

kis********さん

2011/2/1821:58:39

小学三年生の息子がさっきから『おしっこがしたい』と言って何度もトイレにいきますが ほとんどでません。
何かの病気でしょうか?

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb1********さん

2011/2/1822:02:15

膀胱炎ってこともあるかも
精神的な事もあります
娘が小さいときよくそんな事があり、膀胱炎の検査をしても何も出ず
結局精神的な事でした(その時は胃も患っていました)
小さいながら、子ども同士の人間関係が原因で
遊ぶグループが変わったら、落ち着きました

質問した人からのコメント

2011/2/18 23:10:08

お二方とも有り難うございました。様子を見て明日も同じようなら病院に連れていきますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2011/2/1822:03:10

膀胱炎や包皮亀頭炎などを起こすと同じように
トイレに行きたいけど、でない
等もありますね
洗って一晩様子を見てあげてください
それでも夜中中そのような状態なら
明日にでも病院へいってみましょう