ここから本文です

「ケーキドーナツ」という、フジパンの商品を買ったのですが、賞味期限が明日まで...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1118:06:58

「ケーキドーナツ」という、フジパンの商品を買ったのですが、賞味期限が明日まででした。
こういうのって冷凍ってできるのでしょうか…?
一人暮らしで、色々と買ってきたものがほとんど近日中に賞味期限がきれることに、帰ってきてから気付いてしまいました。

閲覧数:
1,291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1118:36:22

たぶんドーナッツ冷凍すると美味しくないですよ><
あさってくらいまでなら余裕でもちます。
でも夏場なので冷蔵庫で保管しましょう^^

ケーキドーナッツって五個いり位のでしょ?
明日朝二個食べて明後日朝二個食べて、あとはおやつにどう??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/1118:37:13

賞味期限ですがケーキドーナツですが
密閉状態ならあと2日は大丈夫です
ただし、密閉した部屋はダメです
冷凍したら味最悪です
冷蔵庫に入れておきましょう(若干もちます)